野菜たっぷりスープで朝から美容意識を高めましょう!

習い事は嫌いです > 美容 > 野菜たっぷりスープで朝から美容意識を高めましょう!

野菜たっぷりスープで朝から美容意識を高めましょう!

女性にとってまさに朝は戦争。着替えて髪を整えて、メイクをして。スキンケアにかまっている時間もありません。人によっては1時間以上メイクするという方も。そのため、結局時間が無いからと朝食を抜いてしまう方も多いですよね。そんな方にオススメしたいのが、野菜スープの朝食です。

 

材料は野菜なら何でもOK。きのこやキャベツ、茄子にトマトなど。これをまとめてスープにするだけ。味付けも自由です。コンソメに生クリームを少し足してこっくりとした洋風のスープにしても良いですし、味噌で調味して味噌汁にしてもok。

 

そして、まとめてスープを作ったらこれを冷凍しておきます。氷の入れ物に入れて凍らせたら、後はジップロックなどに入れておくだけ。食べる時に数個取り出して、お鍋に入れて温めるだけなのでとっても簡単です。

 

しかし、こんなに簡単なのに美容効果は抜群。朝からたっぷり野菜を食べる事でお腹が膨らみますので間食の防止になりますし、スープで体を温めれば冷え性の予防にもなります。

 

裏技的な美容法としては低用量ピルを使った美容法が話題を集めています。興味ある方はどうぞ

 

 



関連記事

  1. 野菜たっぷりスープで朝から美容意識を高めましょう!
  2. コスメ用品初心者の方へ